まるやま保育園メールtopへまるやま保育園 園舎
園の概要
施設のご案内
毎日の活動
1年の活動
苦情と要望の報告
園だより
求人情報へ
 
 
苦情、要望の報告
苦情申し出の窓口設置について

社会福祉法第82条の規定により、本事業所(保育所)では、保護者からの苦情に適切に対処する体制を
整えることといたしました。
本事業所(保育所)における苦情解決責任者、苦情受付担当者及び第三者委員を設置し、
苦情解決に努めることといたしましたので、お知らせいたします。
苦情の受付に関して:
苦情は、面接、電話、書面などにより、苦情受付担当者が随時受け付けます。
なお、苦情受付担当者は、園に直接お問い合わせください。

TEL:079-294-9634  
 

苦情・要望の申出件数(平成31年度)

00件

  最近の苦情・要望の申出内容と対処内容(最近の3件)  
     
申出内容

 

対処内容

 

 
     
申出内容  
対処内容  
 
     
申出内容  
対処内容  
 
このサイトのデータは無断で使用するを禁止します。